スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おクルマのメンテナンス!!!!

2018年5月25日

こんにちはキヌヤです!

 

最近は雨が多いですが気温は上がってきています!!

 

雨が降ると冬にまいていた塩カル融雪剤がアスファルトから

浮き上がってきてまたマフラーやボディへ悪さをするんです!

なので春場や夏場でも錆び止め/防錆って大事なんですよ!!

 

そして、気温が高くなっていくにつれエアコン使いますよね??

エアコン使っていると車内にいや~な臭いがしませんか?

原因はエアコンフィルターかもしれません!

エアコンフィルターにホコリや菌、ごみなどが溜まっていると嫌なにおいが車内に流れ込んでしまうんです!

 

なのでタイヤ館ではエアコンフィルターの状態、下回りの錆の状態を

お見せすることが出来る無料の安全点検を実施しています!

ぜひタイヤ館函館昭和まで!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930