スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの突然死!?!?

2018年1月31日

こんにちは絹谷です!

 

一昨日と昨日と雪が降って結構積もりましたね!

 

なので今日晴れてよかったです!

 

この勢いで雪溶かして欲しいですね!!

 

道路状況良くないのでくれぐれも安全運転でお願いします!

 

そして今月も今日で最後です!

 

2018年になってからもう1カ月経ちましたが早いですね!

 

愛車の定期点検してますか??

 

これからまだまだ冷え込むと思うので

 

バッテリーなど小まめに点検お願いします!

 

最近のバッテリーは性能がいいので

 

さっきまで使えたのに急にエンジンかからなくなるなど

 

突然死があるんですよ!

 

今メンテナンスセールもやっていてお安くお車のメンテナンスが出来ます!!

 

タイヤ館では無料で点検していますのでぜひお越し下さい!

担当者:絹谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930