スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント期間が一週間を切りました‼︎ お急ぎ下さい!

【ホンダ ゼスト タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2021年10月19日

早いもので、10月も残り二週間あまり.....
当店開催中のイベントも、24日で終了に‼︎

先週末の土曜日...遂に函館近郊の山間部に、薄っすらと「綿帽子」が掛かりましたね。

それを皮切りに、朝の冷え込みも?

 

タイヤ交換の予約電話の件数も、昨年より増えてます。

 

またご自宅で交換される & 交換された皆様は、

早めの「空気圧補充」や「ナットの増し締め」を

オススメします♪

 

自分も昨日の、交代休みに「夏」〜「冬」へ!

タイヤ交換させて頂きました。〜自宅前で。

年数経過と、残ミゾ状態が悪かったので、

後日、早めに新品交換をする予定です♫

 

夏と違い冬タイヤは、ミゾの上半分しか使うことが出来ません!

 

安心 & 安全のために 早めの点検・交換を済ませてくださいね。

皆様のご来店お待ちしてます。

 

 

担当者:エンドウ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930