桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走り初め~

2020年1月6日

皆さん本日が、仕事初めの方がほとんどなのでしょうね(*'ω'*)

 

ちなみに妹の旦那はなんと17連休!

(勤続〇〇年の休みも付けたようですが優良企業すぎません?笑)

 

そんな日なので今日は静かな月曜日です(/ω\)

 

特にネタも無く。。。

 

なので昨日の仕事終わりにジムに行って走った距離でも。笑

繁忙期もあり、さらに体調が優れなかったのもあったので11・12月さぼってしまいまして。。。

 

でも通い続けていた時と同様に5Kmしっかり走りましたよ~

 

おかげで筋肉痛ですけど。笑

 

オリンピックイヤーの今年はしっかり走り込んで5月開幕の朝野球に備えます!!!

 

箱根駅伝でナイキの厚底シューズが話題になっていたけど、そんなに違うんですかね~

 

履いてみたい。。。 

 

けど〇万円なんて絶対無理~( ̄ー ̄)

 

それでは今日はこの辺で!

 

どなたか履いている強者の方いらっしゃいましたら感想聞かせて下さい!

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930