桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪倍増

2019年12月5日

 

 

こんにちは、だいとうです;)

 

今日も朝イチ雪かきからのスタートでした('_')

エルサ反抗期なんですかね。松本さんはこんなにも笑顔なのに(';')

 

 

私は今日、ようやく会社付いたーと思った瞬間駐車場で埋まりました。

 

以前、雪に埋まったら気合と根性だ!と店長に言われていたので

 

本当はヘルプを求めたかったんですが恥ずかしいので気合と根性で脱出しました。

 

 

私は雪道を走るのが今年初でまだ慣れていませんが、

 

VRX2を履いてみて毎日ブレーキの効きにびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

タイヤ購入でご来店のお客様にも私の感想込みで激押しさせてもらっています☆

 

100km点検で再度来店された時に感想を聞くのが最近の楽しみです:)

 

 

今履いているタイヤが心配な方、買い替えようか検討中の方…

 

是非ご来店ください♪♪

 

 

担当者:大東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930