桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月も残り少し

2019年11月24日

 

こんにちは、だいとうです;)

 

昨日、今日と日中少し暖かかったですね☆

 

最近天気が良かったのでお休みの日にマジックドライヴィンしてきました♪

(マックショウってマブいバンドの歌にあります)

 

バイカーの方はそろそろシーズンオフですね( ._.)

 

 

これからまた気温が下がり、雪が降り…

 

道路が凍って危険な状態の日も増えてきますね…。

 

今お持ちになられているスタッドレスは大丈夫ですか(・・ ?

 

意外と年数が経っていたり、溝が減っていたり…といった物も沢山目にしました。

 

ブリザックVRX2曲がる、止まる、長く使える

 

その他にも沢山の性能がパワーアップしています!!!

 

私もこの間初の雪道にビビっていましたが安心して出勤できました(笑)

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにご相談下さい:->

担当者:大東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930