桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

22年選手!!!

2019年11月8日

朝方に初雪。夕方にアラレが降った函館です。。。

 

朝は元気ですが、この時間は身体がコタコタで文章を書く頭が回りません。笑

 

って事で昨日のMZ-02に対抗して、うちの22年選手を!

 

タイヤ館に勤務して22年らしいです。もうボロボロです。笑

 

「あ~~~~!」って言いながら苦手なパソコンと戦ってる21:00 (;・∀・)w

もう書く事が思いつかないので終わっていいですかね~( ̄ー ̄)

 

あ!本日の待ち時間は最大で2時間半(キャパオーバーの為、受付終了は17時)でした~

 

明日は何時間になりますかね。。。週末なので大混雑で16時頃には受付終了となるかもしれません。。。

 

ご来店される方はお時間に、かな~り余裕を持ってご来店下さいね(*^-^*)

 

<夏・冬でナットが変わる方はお忘れなくお持ち下さい>

 

 

 

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31