桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆150プラド☆ROCK KELLY MX-Ⅲ☆

【トヨタ ランドクルーザー プラド】
2019年10月28日

プラドの取付シリーズ最後の投稿です(=゚ω゚)ノ

 

スタッドレスDM-V3とロクサーニのホイールを装着です!

今回たくさんお買い上げ頂いたので、とりあえず純正ホイールでいいんじゃないですか?

 

って言ったんですよ僕は!でも、どうしてもホイールも変えたいと!

 

まあお客様というか、友達なので敬語は使ってませんけどね。笑

 

でも満足していたので良しとしますか!(今度奥さんに会うのが怖いですけど。。。)

 

そしてユピテルの高性能レーダーもGS103も取り付けました~

凄かったのが、このワイヤレス充電ホルダー!

携帯を近づけたら自動で開いて、置いたら自動で挟み込む~!

 

ケーブルは勿論充電器側に接続されているので、挟み込んだ時点で充電されちゃいます(´ー`)

 

時代の進化って凄いな。。。笑

 

これでプラドの取付シリーズは完了です('◇')ゞ

 

またタイヤ交換明けに溜まりに溜まった取付作業が始まるんだろうな~

 

是非投稿をお楽しみにお待ちくださいね!

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930