桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

用品取付ご希望の方はお早めに!

2019年10月14日

いや~!ラグビー日本代表おめでとうございます!

 

興奮しましたね~(^_^)/

 

にわかですけど普段からトップリーグとかも見るので、

 

前回のワールドカップ辺りから見ている人よりにわかじゃないです。笑

 

でも40分ハーフなのは知らなかった。。。

 

サッカーと一緒の45分だと思ってた(;・∀・)

 

と、言うのもラグビー始まる前にジムに行ってハーフ分走ってみようと45分走ってたのです。笑

7.6K走りましたよ~。どうです?1か月半の成長しましたよ~(^ω^)

 

10km目指して頑張ります!!!

 

やたら余談が多くなりました。笑

 

今日はCX-3にドラレコを取り付けましたよ~

このRカメラの配線を通すのが車種によって時間かかるんですよね~

 

この車は楽でしたけど!(^^)!

 

11月に入ると用品取付の受付は一時ストップしますので(タイヤ交換の為)

 

取付ご希望の方はお早めにお買い上げ&作業予約をお願いしますね~

 

それでは本日はこの辺で(・ω・)ノ

担当者:きむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31