桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編(函館お店情報)

2019年10月3日

増税後って事で、3の付く日オイルデーでしたがオイル交換が6台に、

 

ドラレコ取付1台と今日は比較的静かなPITでした(*^-^*)

 

で、ネタもなかったので久々のお店情報!!!

 

久々過ぎて調べたら前回のお店情報は2017年。笑

 

最近は馴染みのお店ばっかり行ってて写真も撮らなくなったので。。。 ←言い訳。笑

 

って事で、今回ご紹介するのは昨日行って来た「鮨処 たく麿」さん!

 

友達の誕生日だったので、たま~の贅沢です(*´▽`*)

 

場所は五稜郭です。詳しくはググって下さい。笑

函館の有名店2軒で修業された、若い大将のお店です!

 

撮り忘れましたがキンキの握りが美味しすぎてヤバかった~(/ω\)

 

カウンターのお寿司屋さんは高い!って思われてる方も多いですが、

 

ちょっと良い焼肉屋さん行くより全然安いですよ~。大食いじゃない限り。笑

 

皆さん是非行ってみて下さいね(*'ω'*)

 

肉より魚派のきむらでした!次のお店情報はいつになるでしょう。笑

 

 

カテゴリ:番外編(お仕事以外のお話) 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930