桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

50%OFFは誰の手に!!!

2019年10月1日

10月がスタートしました!冬は目前です(=゚ω゚)ノ

 

昨日で締め切ったスタッドレス大抽選会ですが多数の応募ありがとうございましたm(__)m

 

昨日のミーティングで厳選なる抽選を行いましたよ~

 

今年の引き役は松本さんでした!

 

残念ながら当選しなかった方は松本さんを、お恨み下さい。( ̄ー ̄)w

 

めでたく当選された方!松本さんにコーラ買ってあげて頂いてもOKです。笑

ご当選の方にはこのようなハガキを本日投函致します!(^^)!

さあ!1等50%OFFはどなたの手に!!!

 

スタッドレスへのタイヤ交換予約も受付開始致しました(*^-^*)

 

土日は続々埋まっていきますよ~

 

ご予約はお早めに!!!

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930