桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替え~

2019年8月23日

いよいよこの時期が来ましたよ。。。店内模様替え!衣替え??

 

店内の夏タイヤを冬タイヤへチェンジです!

 

実は例年よりチョット早いです(=゚ω゚)ノ

 

そう!今年は10月に増税があるのでスタッドレスを前倒しでご購入される方が、

 

今月以上に、ご来店頂く事になると思うのでスタッフもしっかりご説明出来るように展示も変更です。

 

お得なアルミホイールSETコーナーもガラ~ン(・∀・)

まだまだ夏タイヤお求めのお客様もいらっしゃるので、店頭はまだ夏タイヤなので大丈夫です!

 

倉庫の在庫スタッドレスもどんどん高く積み上げられていっております( `ー´)ノ

夏タイヤもスタッドレスタイヤもご購入予定の方は増税前に!

 

もちろん見積もりだけでもOKです!!!

 

お気軽にご来店下さいね(*^-^*)

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930