桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換してますか?

2019年8月17日

台風も通り過ぎて晴れましたね~!

ただ風が強い!のぼりが暴れ狂っております(/ω\)

 

そして風が強くても暑いものは暑い。。。

 

まだまだ車にのる時はエアコンは欠かせないですね~

 

そう!今日の本題です。

 

エアコンフィルターは交換してますか?

 

交換しないで汚れがひどくなると、いや~な臭いの原因や、風量の低下の原因になりますよ(/ω\)

コチラのフィルターは、装着している車種・していない車種がございます。

 

装着の可否はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね(*´▽`*)

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930