桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆FD2シビックTYPE-R☆SSR GTV02☆

2019年8月8日

惜しかった~!優勝候補の一角、星稜高校に1-0の借敗。。。

 

旭川大高の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

 

メチャメチャ守備の鍛えられた、いいチームでした!

 

8/11第3試合、南北海道代表の北照高校に期待しましょう(*^-^*)

 

さて本題に!

 

先日チラッとアップしていたホイールを装着しましたよ~

 

いつも繁忙期にお手伝いに来てくれるM君の購入したシビックTYPE-Rへ(=゚ω゚)ノ

かっこいい~!!!18X80(43)でサイズ感もバッチリでした!

 

8Jなのでタイヤがチョット引っ張りになって気は使うけど。笑

 

欲を言えば、もうちょっとだけ車高を下げたい。。。

 

この次はフロントリップを取付予定です!お楽しみに~(^^)!

 

あ!明日は会議の為、臨時休業です。

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930