桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

溶ける。。。

2019年8月3日

今日はヤバい!

 

PITでアライメントをやってるだけで汗がダラダラと。。。

 

函館は1日から港祭りで盛り上がってます!(ようです。行ってない。笑)

 

今日は五稜郭でワッショイ函館!(イカ踊りを踊りながらのパレードです)

 

ビール日和でいいですね~

 

アライメントの写真も撮る余裕も無く載せる写真もなかったのでコチラを(=゚ω゚)ノ

お腹がヤバくなってきたので、8月からフィットネスに通い始めてみました。

 

仕事帰りに1時間ちょい。まだ走ってるだけですが。。。

 

派手な格好する勇気は無いのでヒモだけ派手に。笑

 

予想以上にキン肉マンがいっぱいいてビックリ(;^ω^)

 

なるぞ!いつかは!!!

 

それよりもまず継続を。笑

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930