桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆BNR34スカイライン☆TEIN車高調☆

【日産 スカイライン その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年8月2日

8月最初の作業は車高調交換でした(タイヤとかオイル以外ね)

 

今まで装着してた車高調がヘタリでギシギシと異音が出始めたので交換です(=゚ω゚)ノ

乗り味は気に入られていたのでTEINからTEINの交換です(*´▽`*)

 

最近は少ないリアはシートを外さないといけないタイプ~

この時期は車内にいるだけで汗だくになります。。。

 

交換自体は簡単~♪ ただ暑い!ただただ暑い!!!笑

アライメント調整で完了です!

 

タイヤも新品にしましたし、乗り心地の復活が楽しみです(*^-^*)

 

最近乗り心地が悪くなってきたな~。コトコトやギシギシ音がするな~。

 

等々ございましたらご相談下さいね~(=゚ω゚)ノ

担当者:きむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31