桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと5日ですよ~

2019年7月27日

 

 

こんにちはモリヤです(´-`).。oO

 

湿度がもうすごい。笑

暑いしジメジメするし怒りながら寝てます(*'ω'*)

 

さて~

タイヤの値上がりまで今日含め残りあと5日です!

 

1週間くらい前から

滑り込みでご成約頂いてる方が増えてます('ω')ノ

 

まだ間に合いますよー。

 

ちなみに31日は水曜日ですが月末なので通常営業します!

 

毎年恒例のサイコロティッシュもご用意してお待ちしてます(*'ω'*)

 

 

冬タイヤの準備はお早めに~!

 

それでは。。

今日も皆様のご来店お待ちしております!

 

(店内クーラー効いてますので涼みに来てください。笑)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930