桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(140)

2019年7月16日

 

 

こんにちは。

ついにボヤキが140話を突破しました。。

 

が、モリヤブログのネタ枯渇中で(´-`).。oO笑

 

今月は交代休が多く家にいることが多いんですよね。

 

暇つぶしのネタも欲しいくらいです。

 

 

塗装してませんがプラモデルで遊んだり、

DVD見て時間つぶしたり~基本的に家から出ない生態なんです。笑

 

次はM48(パッ〇ン)のプラモデル作りたい。。

めんどくさがらず塗装もちゃんとして。笑

 

元気があれば。。。笑

 

分かりづらいタイプのオタクなので

似た匂いがする方はぜひモリヤまで(´-`).。oO

 

それでは。

全然関係ない話になりましたが今日も元気に営業中ですので

皆さまのご来店心よりお待ちしております~!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930