桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嵐が。。。

2019年7月15日

いや~激動の1日でした。写真を取る暇も一切無し!笑

 

値上がり前の需要が高まってますね!!!

 

夏のタイヤ交換やアライメントにオイル交換。スタッドレスタイヤの商談とまるで繁忙期。笑

 

PITが満タンで時間をずらしてご来店頂いたり、待ち時間が長くなってしまったり、

 

明日のご来店にして頂いたりと、色々ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

値上がりまで残り半月です!

 

スタッドレスタイヤのご購入を検討の方は、タイヤの確保に時間が掛かるサイズもございます(;^ω^)

 

出来るだけ早めのご来店をお願いしますね!!!

 

それでは閉店時間まで残り僅かなので、今日はこの辺で失礼致します(*´▽`*)

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930