桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(139)

2019年6月29日

 

 

こんにちは(´-`).。oO

 

今日も曇りで涼しくて大変よいです!笑

 

2019年も半分が過ぎるんですね。はやいなー。

 

またモリヤ号の話になりますが

ルームランプやバックランプ等はLEDに交換したんですが

 

ウインカーだけ純正のバルブのままだったんです。

 

なので買いました。笑

 

実は結構前に取り寄せてはいたんですが

抵抗もつけなくちゃいけないし何となくやる気が起きずまだ取付してません。笑

 

そのうち取り付けたら載せますね!笑

 

今回私が購入したヴァレンティさんのHPはコチラから!

 

各種用品のお取り寄せも可能ですので

車のことならなんでもお気軽にご相談ください!

 

 

それでは。。

今日も皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930