桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日オイルデーです☆

2019年6月13日

おはようございます!2連休明けでスタッフ全員元気な桔梗店です!

 

月曜日は昭和・本通と3店合同でお食事会をしてきました~

 

が!写真を一切撮っていなかった失態。。。

 

からの火曜日4時起きの朝野球とタフな連休スタート。笑

 

ちなみに本通の小倉店長がホームランをブチかましてくれました!

(でも負けた。小倉君の悪送球2発で。笑)

 

昨日は日ハムの吉田君が初登板・初勝利!

 

やっぱり持ってる人は違いますね(=゚ω゚)ノ

 

さて今日は桔梗店の3の付く日・オイルデーですよ~

 

エンジンオイルもオートマオイルもお得に交換するなら今日です!!

 

ご来店お待ちしておりますね!(^^)!

 

本通店の日下部君とジムに通うか相談中のきむらでした!

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930