桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(137)

2019年6月10日

 

 

こんにちは(´-`).。oO

 

久しぶりにブログを書いているような気が。笑

 

めちゃくちゃ個人的な話ですが。。

 

金曜日からお休みを頂いて

私がお子様だった時から好きなバンドのライブに行ってきました('ω')ノ

 

ちなみに私世代だと知ってる人は少ないかも。笑

 

車で札幌まで行きましたが、

路肩に恐らくバーストしたであろう車がいて

 

この仕事をしてるからこそゾッとしましたね~(´-`).。oO

 

車の中で唯一地面に触れているのはタイヤだけですからね~。

 

普段から空気圧や残り溝の点検は大切ですが

ちょっと遠乗りする場合の点検はマストです!

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

(察しがいいひとはわかるかも。笑)

 

 

あと、今月の頭にも書きましたが

明日・明後日はタイヤ館4店とも休業になります。

 

ご来店の際はお間違えの無いようお願いしますm(__)m

 

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930