桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お知らせです!

2019年6月1日

 

 

こんにちはモリヤです('ω')ノ

 

6月がスタートしましたね~。

 

今月過ごしたら1年の半分が終わる・・・

本当に一瞬で1年って過ぎていきますよねぇ

 

(毎度毎度言ってる)

 

今月はいつもと違って

 

11日と12日は函館4店舗ともお休みを頂きます。

 

まあ、また近くなったらご案内させて頂きますね!

 

お知らせ欄にも掲載してあります(´-`).。oO

 

モリヤは右手中指と左手小指を深爪してしまい

キーボード打つのに痛みと闘いながらこれを書いてます。笑

 

それでは・・・

 

今日も皆様のご来店心よりお待ちしております~!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930