桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前に点検を!

2019年5月21日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

ずっと天気よかったのに今日は雨降りですね~。

 

湿気で髪の毛が終わるので雨は嫌です。

(天気に関してわがまま笑)

 

皆さんのお車のワイパーのゴムの状態は良好ですか??

 

ワイパーもタイヤもゴムでできているので

時間とともにどうしても劣化してしまいます。

 

ワイパーは劣化してくると拭き残しで視界不良にもつながりますし、

 

ゴムが裂けた状態で使い続けると

キズが入ってしまうこともありますからね~。

 

定期的な交換が必要になります(´-`).。oO

 

車に乗る前にちらっと見て点検してみて下さいね!

 

 

ノーマルタイプと撥水タイプのワイパー各種在庫ございます(*'ω'*)

 

(特殊形状のワイパーが付いている車種はお取り寄せになります)

 

どの長さが付いているかわからない方は

スタッフに声をかけて頂ければ適合を確認します!

 

 

それでは。。

天気は良くないですがスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930