桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(132)

2019年5月4日

 

 

こんにちは!

 

今日もいい天気ですね~

 

2年前の今頃、駐車場の隅に謎キノコが生えていて

ブログに成長記録を書いていたんですが、、

 

去年は生えてこず、今年も全く気配なしです。笑

あのキノコは一体なんだったのか解明できず悔しいですねー。

 

凄くどうでもいい話なんですけどね。

 

キノコといえば菌ですが

車の中でホコリや菌から守ってくれてるのはエアコンフィルターです

 

交換サイクルは1年または1万キロとなってますが

前回交換からどれくらい経過していますか?(´-`).。oO

 

エアコンフィルターに謎キノコは生えていませんか?

(普通にキノコは生えてきません)

 

車によっては装備されていないものもありあすが

これから暑くなってきてエアコンをつけた時に嫌な臭いがしてきたらいやですよね

 

ホコリが詰まってると風量低下もしてしまいます(-_-メ)

 

各種在庫ご用意してますので

なんかにおうなーなんか風少ないなーって方は是非お立ち寄りくださいね!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930