桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成ラストデー

2019年4月30日

ただいま18時。。。

 

なかなか忙しくて投稿出来ませんでした(-_-;)

 

あと30分で閉店ですが平成最後の本日は「桔梗店オイルデー」

 

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

そんな閉店間際のPITでは、僕と松本さんでダッシュでクラウンのダウンサスを取付中です('◇')ゞ

 

朝からお預かりしてましたが、先程ようやくPITイン!

 

ま~明日いっぱいお時間は頂いてるんですけどね~(@_@)

 

残業しないようにMAXのペースで!と、言いながらブログを忘れてて急いで書いている今です。笑

 

それでは完成写真をお楽しみに~!

それではこの辺で~

 

平成君さようなら。笑

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930