桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

受付時は必ずメンパスをお持ちください!!!!

2019年4月9日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

ちょっと春っぽくなってきましたね。

 

早く6月くらいの暖かさにならないかな

(天気に関してわがまま)

 

じんわりタイヤ交換でご来店のお客様も増えてきていますが

 

皆様にお渡ししているメンパス!忘れないでください!!!

 

 

初めてのご来店の方にはお作りしてお渡ししていますが

2回目以降のご来店の方は受付時にスタッフにご掲示ください。

 

病院でも受付で診察券出しますよね・・・・

 

そんな感じでメンパスには

お名前・車種・車番・前回までの履歴が詰まってます。

 

本当に忘れてしまったり無くしてしまった方は作り直しますが、

混雑しているときなど、メンパスがあるとスムーズに受付ができます。

 

たぶん皆様も

「えーこの間も来たのにまた名前とか住所とか書くの~?」ってきっと思いますよね。

 

メンパスがあれば書かなくて済みますので。笑

 

お車に積んである方も受付時はお手数をおかけしますが

スタッフにご掲示&お渡しください!!

 

スタッフ一同からのお願いです・・・。

 

 

それでは!

そんな感じで(どんな感じ)よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日も皆様のご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930