桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みぞれ。。。

2019年4月7日

おはようございます!

 

いや~な天気ですね。。。

 

今は雨になりましたが、さっきはみぞれが降ってました( 一一)

 

明日はお子様が入学式の方もいるでしょうし暖かくなって欲しいですね~。

 

今日のPITはアライメントの予約からスタートです。

あくまで予想ですが、昨日の様子を見る限りは、、

 

タイヤ交換もそんなに待ち時間なく入庫出来ると思いますよ~。タイミングさえよければ即入庫も。。。

 

あくまで予想なので、混んでた場合は悪しからず(*´▽`*)

 

天気は悪いですが、本日も桔梗店は元気に営業致します!

 

たくさんのご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930