桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気に営業中です('ω')ノ

2019年3月19日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

外では風が強めに吹いてますが

やっぱりまだ風は冷たいですね~。

 

先週もちらっと書きましたが、

今週から定休日なしで水曜日も営業しますよー!

 

普段水曜日に来られない方はチャンスです('ω')ノ

 

3月のうちはもしかしたら水曜日は空いているかも!しれません

 

かもですけどね、かも(´-`).。oO

 

タイヤ交換の予約状況ですが、月末にかけて入ってきてますので

いつも書いてますが予定がはっきりしてる方はお早めにご連絡を(^^)/

 

 

お電話お待ちしておりまーす!

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930