桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各サイズご用意してます('ω')ノ

2019年3月17日

 

こんにちはモリヤです!

 

まだまだ私のつま先は真冬ですが

それなりに暖かくなってきましたね~(´-`).。oO

 

冷え性治したいです!笑

 

この間のブログでも書きましたが、

夏タイヤ早期予約&オイル交換フェアは今日までです!

 

そして来週からは集中得市・・・

 

またブログでも更新しますので

みなさまお得情報楽しみにしててくださいね(*'ω'*)

 

 

外の展示もこんな感じに!

 

各サイズご用意して皆様のご来店お待ちしておりますよ~

(特殊サイズは在庫してないのでお取り寄せになりますが)

 

 

今回の外の展示のパネルの色味かわいくないですか?笑

 

ちょっと私の好みでポップにしてみました(=゚ω゚)ノ笑

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31