桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(127)

2019年3月12日

 

 

こんにちは!

 

あぶなーい。更新忘れかけていた!!!

 

今日は朝からせかせか外の展示に使う画像を作ったりで(編集?)

気が付いたらこんな時間。笑

 

危なかった(´-`).。oO

 

ぼちぼちタイヤ交換でのご来店もありますし、

作業予約の方もちらほらと入ってきてますね~。

 

今年はやっぱり早いんでしょうかね~?

私はいつ夏タイヤに交換しようかな('ω')ノ

 

さて~

タイヤ館でタイヤのお預かりサービスも実施してますが

(桔梗店は現在倉庫に空きがありませんごめんなさい)

(タイミングによるのでお問い合わせください)

 

今年の冬ですね、まだ先のような気もしますが、

秋ごろに夏タイヤから冬タイヤに交換→タイヤのお預かりの際

 

タイヤの保管料が改訂になりますm(__)m

 

今、タイヤをお預かりしている方には

スタッフから直接値上がりする旨をお伝えさせて頂いてます。

 

この記事を見ている方でタイヤを保管されている方は

今年の冬には保管料が変わるってことを覚えておいてもらえると・・・

 

メンパスにも案内をいれますけどね(´-`).。oO

 

そんな感じで今日の案内は終了でしょうかねー

 

ちなみに明日は定休日になりますが、

来週から4月いっぱいは休みなしで営業になりますので!

 

普段水曜日には都合が良くなくて来られない方是非!

もちろん皆さんご来店くださいね。笑

 

 

今年の春も在庫があれば・・・

 

なければお取り寄せになります・・・・

 

 

それではまた!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930