桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(124)

2019年2月21日

 

みなさんこんにちは(*'ω'*)

 

なんだか春っぽい。

早く雪溶けて暖かくならないかなー。

 

なったらなったで雑草抜きが待ってるから

きっと私はピーピー文句を言うんでしょうけど。笑

 

さて。

 

火曜日は臨時休業を頂きいつもなら営業しているので

お時間を作ってくださった方もいらっしゃったかと思いますm(__)m

 

ご迷惑をおかけしましたm(__)mm(__)m

 

私たちは会場が仙台なんですが

どんな感じなのか雰囲気チラ見せを(´-`).。oO

 

 

こんな感じ。笑

 

人の多さに田舎者のモリヤはビビりますね。

 

去年は確か木村さんが来年は泊まりにしてもらおう!

と書いてたはずですが日帰りだったので今年は私から。笑

 

来年こそは日帰りではなくお泊りにしてください!!!!!笑

 

それでは。笑

今日も元気に営業中ですよ~!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております('ω')ノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930