桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(123)

2019年2月15日

 

こんにちはモリヤです!

 

いや~ボヤキも123話ですか~。

 

ちょうど3年前?からボヤキはじめて

やっと123話みたいです。笑

 

1年40話ペースなんですね。笑

 

今日は前回のボヤキに続きペット自慢を(/・ω・)/

 

うちの犬です。

 

ミニチュアダックスなのに全然ミニチュアじゃないし

めちゃくちゃ吠えるので狂犬ですね。

 

私が8歳の時からお家にいるので

もうおじいちゃん犬なんですけど超元気です(=゚ω゚)ノ

 

うちの犬は頭にリボンつけたりおもちゃにしても

怒ることもなく黙っておもちゃになってくれるのでそこがまたカワイイ。笑

 

ちなみに猫ちゃんのお話は店長まで=^_^=

 

 

本当に関係ない話書いてしまってますね。

 

気にしないでください。笑

 

 

今日も皆様のご来店お待ちしております('◇')ゞ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930