桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

義理でもいいから

2019年2月14日

 

こんにちはモリヤです(/・ω・)/

 

今日はバレンタインですね~。

 

学生時代友人が

「義理でもいいからチョコくれよ~」とチョコ乞いしてたの思い出します。笑

 

バレンタインに貰うチョコはそんなにプレミアなのだろうか・・・

 

今日は家に帰ったらケーキ作りに励む予定です。

バレンタインなので。。笑

 

私も貰う側になりたいなあ!

ホワイトデーに期待しよー!!笑

 

ちなみに今日ご来店頂いても

モリヤはチョコを用意してませんのでご了承ください。笑

 

 

その代わりお買い得なタイヤをご用意してます!

 

サイズが合えばラッキーですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

皆様がいいバレンタインデーを過ごせますように!

 

今日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930