桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(122)

2019年2月9日

 

こんにちは!

 

寒いですね~。

 

昨日は涙を流しながら雪かき頑張りましたよ。笑

 

一度は雪の降らない地域に住んでみたいですね(´-`).。oO

 

ボヤキは久々な気がするのでちょっとペット自慢してもいいでしょうか笑

 

じゃーん。笑

 

めちゃくちゃかわいい。

 

ハムスター苦手な方いたらごめんなさい!

 

最近飼い始めたハムちゃんです(*'ω'*)笑

 

丸くなってるとピンポン玉くらいしかなくてかわいい!

全然モリヤに懐いてませんけどね。笑

 

私が6歳くらいの時に飼ってたハムは懐いてたんだけどなぁ(´-`).。oO

 

凶暴なワンちゃんもいるんですけど、

犬とはまた違うかわいさですね!吠えないし(*'ω'*)

 

以上!動物大好きモリヤでした!!

 

ちなみにハリネズミも飼ってみたいし

爬虫類も大好きなのでカメレオンとかも飼ってみたいです('ω')ノ

 

ご来店の際は是非我が家のペット自慢をモリヤにお聞かせください(/・ω・)/

 

 

それでは!

今日も寒いですが皆様のご来店お待ちしております!

 

お得なセールも開催中ですので

こちらもご一緒にご覧くださいね!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31