桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作~!

2019年2月7日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

寒くて無理!足ギャンギャンに冷えてます。笑

 

先ほどマルカサービスの営業さんが

新作ホイールを車に乗っけて来てくれました!

 

じゃーん。

 

こちらも!

 

ちなみに今年はどれ推しなのか聞いたら、

「えー全部!笑」って言ってました。笑

 

たしかにどれもかっこいいですけどね!笑

 

詳しくは、マルカサービスさんのHPをご覧ください(*'ω'*)

 

それでは~

 

きっとこれから暗くなるにかけて冷え込んでくると思いますので

あったかい格好して体調管理しましょうね~。

 

今日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930