桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(119)

2019年1月19日

 

 

こんにちは('◇')ゞ

 

今日も元気に営業中ですよ~!

 

今日は朝イチの雪かきもないので良いですね。笑

 

外は寒いですが

スタッフ一同めげずに作業中!

 

 

土曜日ということもあってかプチフィーバー!

 

冬の人気施工マフラー防錆にオイル交換!

 

せっかくの愛車とは大切に長く付き合っていきたいですよね~。

 

海に囲まれた函館は車が錆びやすかったり融雪剤の影響もありますので

風邪の予防でマスクをするように車の下回りも錆止めを・・・

 

たまに全然車に乗らないの!って方いらっしゃいますが、

エンジンオイルは走ってなくても時間が経つと劣化します!

 

やはり定期的にオイル交換するのが大事ですね(*'ω'*)

 

今の時期だとほぼ待ち時間なく作業に入れますので

出来るときにやっちゃうのをおススメします!

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930