桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真っ白。笑

2019年1月17日

 

 

こんにちはモリヤです。

 

寒いですね~。やだやだ

 

しっかしずっしり積もってくれちゃいましたね(´-`).。oO

 

 

今日の雪は重かった~。

 

軽トラ埋まったりなんなりと色々ありましたが

朝イチ雪かき頑張りましたよ(''ω'')ノ

 

去年もそうだったんですが、

結構な量の雪かきの時松本さん休みなんですよね。笑

 

なんででしょう。笑

 

ぶわーっと雪が降るとホワイトアウトして

視界も悪くなりますので無理な外出は控えましょう!

 

寒いですしね!

 

私は末端冷え性で先端がギンギンなので

靴下用カイロを貼って凌いでます。おすすめです。笑

 

天気はあまりよくありませんが

桔梗店元気に営業中ですのでお気軽にお立ち寄りください(*'ω'*)

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930