桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

滑ってないですか~??

2019年1月8日

冷え込んできましたね~

 

今配達に行ってきたんですが道路がツルッツルでしたよ!

 

道路もかなりの渋滞(>_<)

 

これから帰宅時間ですが皆さんしっかり減速して安全運転で帰りましょうね!!!

 

今シーズン履けるだろうと思って装着したタイヤは大丈夫ですか??

 

こーんな感じでヒヤッとしてませんか???

事故を起こしてからじゃ遅いですよ!

 

溝があるから大丈夫!なんて思ってませんか?

 

ゴムが硬くなってるかもしれませんよ~

専用機器を使って診断致します!

 

もちろん無料です(*´▽`*)

 

お気軽にご来店くださいね~

 

あ、でも明日は定休日です。。。m(__)m

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930