桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新車が納車です☆

2018年12月25日

遂に!待望の新車が納車されました( *´艸`)

 

誰の新車か!?

 

それは!!!

 

会社の除雪車でした~~

 

ピカピカの新車をご覧下さい!!!

かっこいい!!!(*´▽`*)

 

今年の2月末に今まで頑張ってくれていた年代物の除雪車がエンジンブローしてしまっていました。

 

で、会社にお願いして新車を買って貰ったのです。

 

札幌とかの店舗は除雪が入ったりブルを所有してますからね~(函館は入りません。笑)

 

でも駐車場は同じくらいかそれ以上の広さがあるので本当に感謝です(*'ω'*)

 

今まで頑張ってくれた除雪機くんありがとう!!!

 

最後に君の姿を写しておこう!

除雪機購入予定の方は参考に見に来てもOKですよ~。笑

 

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31