桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(116)

2018年12月21日

 

 

みなさんこんにちはモリヤです!

 

今年中にボヤキはどこまで進められるか・・・

 

出来るところまで頑張ります!笑

 

 

2018年もラストスパート!って感じですが

決算セールもラストスパートかけてます(=゚ω゚)ノ

 

木村さんが用品の取付の投稿をしてましたが

 

お取り寄せ商品はメーカーさんが休みに入ると

桔梗店は営業してても取り寄せられない!!!

 

となる場合もありますので

急ぎであれば本当にお早めに。笑

 

 

基本的に持ち込みでの用品の取付などは行ってませんので

ご了承ください(´-`).。oO

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930