桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

営業してますよ~!

2018年12月5日

 

 

こんにちはモリヤです(^^)

 

今日は水曜日ですが通常営業しております!

 

ちなみに来週の12日も営業しますよ~!

 

19日からは定休日になりますので

皆様よろしくお願いします~!!!

 

ただいまピットでは冬にオススメメニュー

下回りの防錆コーティングの作業中です!

 

 

(わかりづらい写真w)

 

カウンターからアップにして撮りました(笑)

 

まあとにかく!

塩害を受けやすい冬にはオススメです!!

 

錆び始めてしまってるお車も

綺麗にすることはできませんが進行を抑えてくれますので

 

何事も早い段階で対策しておきましょ~!

 

自分の車の下回りはどんな状態なのか

ピットに入れて点検だけでもOKです!

 

タブレットで写真を撮ってお客様にお見せします(^^)

 

さ!決算セールも開催中ですし

今日も皆様のご来店お待ちしております~~!

 

それではまた!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930