桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の傾向と明日の対策

2018年11月17日

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(。。)m

 

今日は冷えましたね~

 

気象庁のホームページを見ても雪マークは一切付きませんが。。。

 

しか~し!雪はふらなくても、いつ路面が凍結してもおかしくないのでタイヤ交換はお早めに!

 

さて本日は開店前からお待ち頂いていたお客様が5台ほど。

 

それから14時頃まではびっしりご来店頂いていたので待ち時間は最大で2時間~2時間半ほどでした。

 

14時以降はまばらでしたので一気に短縮されて30~1時間!

 

明日も同じようなご来店傾向になると思われます。

 

タイヤ交換でご来店の方はAMは避けたほうが待ち時間は短いと思いますよ~

 

狙い目は夕方かと!(あくまで木村予想ですので。。。)

 

そして明日は「集中得市」最終日です!

桔梗店スタッフ一同笑顔でお迎え致しますので、たくさんのご来店おまちしております!

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930