桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

拡大して見てみましょう!

2018年11月5日

 

 

こんにちはモリヤです(^^)

 

すっかり日も短くなりましたね。

今年の夏は短かったな・・・

 

さて。

タイヤ交換の時期となっていますが

 

新品タイヤは何を選んだらいいかわからない!

交換が必要なのかわからない!など

 

皆様のわからない!を解決すべく

当店には特設会場を設置してます(^^)

 

 

タイヤのカットサンプルも置いてますので

発泡ゴムを拡大してみることもできますし、

 

氷上でのタイヤの効きも右上にあるツールを使って体感できます!

 

あとは、

お持ち頂いたタイヤの硬さや残りミゾを測るものも用意してますので

一声かけてもらえればすぐに点検できますヨ!

 

皆様が安全に冬を越えられるように!

スタッフ一同皆様のわからない解決に努めます!!

 

それでは!

今日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930