桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集得2日目!

2018年11月4日

 

 

おはようございます(^^)

 

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

 

ご成約プレゼントがあるのは今日までですヨ~!

 

お子様のご来店プレゼントも

ご用意してお待ちしております(^^)!

 

いつ雪がふるかわかりませんが

じわじわ迫ってますので冬タイヤのご用意はお早めに!

 

新品タイヤは慣らし走行が必要ですからネ!

 

予約がいっぱいなのと、週末は混雑が予想されますので

当日作業を希望される方は時間に余裕をもってご来店くださいね!!

 

それでは!

今日もみなさんのご来店お待ちしております!

 

担当者:モリヤ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31