桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特設!

2018年10月22日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

最近は寒い+空気が乾燥してきてますね~。

 

寝起きは全体的に干からびてます。(笑)

カサカサするから嫌だな~~~

 

さて。

最近出来た特設会場!

 

 

じゃーん!ジムニーコーナー!(逆光なのは許してネ!)

 

話題の新型ジムニーは

まだ走ってるのは1台しか見たことがありません!

 

ジムニーはどの型も根強い人気がありますよね!

 

私は乗った事はありませんが・・・・・(笑)

 

お買得なアルミセットもご用意してますので

ジムニーにお乗りのお客様は是非お立ち寄り下さい!

 

もちろんジムニーじゃない方も!!(笑)

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930