桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お忘れなく・・・!

2018年10月18日

 

 

こんにちは守屋です(^^)

 

最近朝晩は寒いですよね~

 

気温差で体調崩しそうですね、、

体調管理はしっかりしましょうね!(笑)

 

 

さて。

何をお忘れなくといいますと・・・

 

お客様のお家にDMが届いてるかと思うんですが、

ご来店の際にはお忘れなくご持参下さいネ!

 

クーポンが付いているものもありますが

忘れてしまうと割引が対象外になってしまいますので

 

必ず!!持ってきてください(^^)

 

そしてご来店の際には最初にご掲示下さい!!!

 

お願いばかりで申し訳ありませんが

私たちからのお願いです・・・・!

 

あ!

大商談会も21日までですので

見るだけ聞くだけOK!お気軽にご来店ください(^^)

 

 

 

それでは!

 

今日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930