桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってしまった・・・・・・

2018年10月11日

 

 

こんにちはモリヤです・・・・・・

やってしまった・・・・・(笑)

 

一昨日の夜木村さんに

「水曜と木曜ブログよろしく~」って言われてたのに・・・・

 

昨日更新するの忘れてたァー!!!!

 

毎日更新が私のせいで途切れてしまった・・・・・

 

ごめんなさいm(_)m

 

最近うっかりさんに拍車がかかってますね~。

 

ちなみに昨日から定休日も通常してます!

 

今年の初雪がいつになるかわかりませんが、

今月の後半はもうタイヤ交換のご予約で埋まってる日もありますので

 

予定が決まっている方はお早めにご連絡下さいネ(^^)

 

ご来店の際はメンパスのご持参もお忘れなく!!

 

あ~忘れないように気をつけないと・・・・・(笑)

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930