桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編

2018年9月20日

タイヤ館の1週間がスタートしました!(皆さんは週中ですかね~)

 

今日は探したけれどネタが無い!

 

アライメントなど作業予約も無く。。。

 

でもオイル交換等メンテナンス作業はたくさんご来店いただいてます(^^)

 

ネタがなかったので先週の交代休に友達や、日の出店の佐藤君とBBQをしたのでアップしておきます。

 

ちなみに今年9回目のBBQ。笑

 

そして今回は初の新築佐藤家での開催でした~

 

おしゃれなお宅でしたよ~。

 

新築に、2人目の子供も産まれて幸せマサ君です(多分。笑)

 

もう1回焼けるかな~。焼きたいな~。BBQメンバー募集中(^^)

 

 

カテゴリ:番外編(お仕事以外のお話) 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31