桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たいやき!!

2018年8月28日

 

こんにちはモリヤです!

 

今日はタイヤの話ではなく

たい焼きの話です!(笑)

 

実は昨日差し入れで、たい焼きを頂いたんです(^^)

 

しかも冷やしたい焼き!アイスみたいなやつ!!

 

 

桔梗店のわりと近くにある小倉庵さんのたい焼きなんですが

美味しいです。私はいちごを食べた。(笑)

 

個人的にも行くことあるんですけど、

普通のたい焼きも日替わりメニューがあったり

 

たこ焼きも美味しいです。推してます。

 

是非皆様も買いに行ってみて下さい(^^)

 

冷やしたい焼きは夏限定だったと思うので

いつまでかはわかりませんが早めに行ったほうが良さそうです(^^)!

 

Y様ご馳走様でしたm(_)m

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930